対策はきちんとする|やればあなたも稼げる!高収入アルバイトを紹介します!

対策はきちんとする

フードをかぶっている女性

どんな人でもキャバクラで働き始めることはできますが、その際には当然面接をクリアしなければいけません。
ではどうやってキャバクラの面接を乗り越えればいいのか?

今回は初めてキャバクラに挑戦する人に向けて、面接についての説明していきたいと思います。
まずどんなキャバクラでも聞かれることはほとんど同じです。
たとえばどれくらいの月収を希望しているのかを聞いてきたりするでしょう。
ここでもし低い給料をいってしまうと「あぁ、この人はあまりやる気ないんだなぁ」と思われてしまいます。
しかしかといってあまりにも高額すぎる数字をいってしまうと「すごく非現実的な考えを持っているな」とも思われます。
ただ実際にはそこまで気にしすぎる必要はありません。
自分が今思っている金額を素直にいって、なぜその金額なのか計画性のある話をすれば大抵納得してくれるでしょう。

あとは彼氏のありなしも必ずといっていいほどキャバクラの面接では問われます。
キャバクラ側としてはとにかくたくさん出勤してほしいと思っていますので、彼氏がいる人=大事なときに出勤してくれない可能性がある、と思われがちです。
ただ嘘をつく必要はありませんので、仮に彼氏がいたとしてもお店を優先するようなことは伝えるようにしましょう。

また相手から質問されるだけではなく、自分からも色々な質問をぶつけてみてください。
特に給料システムの話だったり、ノルマやペナルティといった話も聞いておかなければいけません。
ここまで聞いておけばキャバクラで安心して働けるようになると思います。

Copyright © 2017 やればあなたも稼げる!高収入アルバイトを紹介します! .